映画備忘録

映画を勝手に評論。時々ドラマ。

2018 ハロウィン コスプレ 何が流行る? 韓国人 の仮装がかわいい件

 

 

こんにちは〜

 

 

もうすぐ10月ですね!

最近はだんだん寒くなってきて秋を感じてます🍂

f:id:woojiori112:20180929134802j:plain

 

私は気温差に耐えきれず、2年ぶりに風邪を引きました…

皆さんも風邪には気をつけてください〜

 

 

 

ところで、

 

 

秋って気温も過ごしやすい上に、重ね着を楽しめるので大好きです❤️

その上 イベントも盛りだくさん!

(夏は完全インドア人間な私ですが…

秋のイベントが大好きで年間で最も活発になりますwww)

 

 

 

特に1番盛り上がるのは、そうです。

f:id:woojiori112:20180929140310p:plain

f:id:woojiori112:20180929182723j:plain


 

ハロウィン!!!!

 

 

1年で唯一人目を気にせず騒げるあの雰囲気が大好きで…

仮装を見物してるだけで最高に楽しいです!

 

 

とういことで、

 

 

2018年 オススメの仮装を紹介します🎃

 

 

●制服 + ゾンビメイク

 

これは鉄板でかわいい💛

 

www.instagram.com

 

 

制服着ればいいから本当にお手軽です笑

私も去年はこれしたけど、簡単なのに手抜き感なくてめっちゃいい!

www.instagram.com

 

 ちゃんと盛りたい!!っていう学生にオススメ👻

 

 

 カオナシ

 

去年あたりから謎のカオナシブームが起きてて

 

www.instagram.com

 

オルチャンの하 은혜 (ハ ウンヘ) ちゃんがインスタに載せたところ真似する子が続出したみたいです!

 

そういえば去年、ガチの方のカオナシが街に溢れかえってて超不気味でしたww

こちらも簡単にできそうですよね!

 

 ↓ ↓ ↓ ギャグ狙いならぜひ

 

 ●80年代ファッション

www.instagram.com

 

韓国でも超話題になったダンシングヒーロー!!!!

めっちゃしたいwwwww

 

THE 今年のコスプレなので流行に敏感な人にオススメ😂

友達集めて大人数でやると楽しそう!

 

 

 

以上!!! 

 

 

2018年 オススメの仮装特集でした!

 

 

f:id:woojiori112:20180929182557j:plain

 

instagramで#할로윈분장 で調べると韓国人のかわいい仮装が見れるのでぜひチェックしてみて下さい☺️

 

 

 

www.instagram.com

 banila.co からハロウィン限定コスメが出ているそうです!

テヨンがかわいすぎるので要チェック👻

 

 

( ▼ クリックで飛べます)

travel.rakuten.co.jp