映画備忘録

映画を勝手に評論。時々ドラマ。

ニュー ソヌ THE BOYZ ファンが脱退要求 原因は?

 

 

 

 

 

初めまして〜 ひょり と申します!

 

 

 

デビューする前からすでに韓国では知名度・人気が爆発的だった THE BOYZ

 

9月に出した新曲 “ Right here” が超良くて個人的に大好きなんですが、

 

 


[THE BOYZ - Right Here] Comeback Stage | M COUNTDOWN 180906 EP.586

 

メンバー全員イケメンという驚異の顔面偏差値を誇っています。

 

もちろんその上 実力もあるのでこれからが楽しみすぎるモンスター新人です

 

それもそのはず、実は東方神起 ユノ や ジェシカ クリスタル姉妹達を発掘した

SMエンターテイメント の元社員さんが つくったアイドル

 

売れるのは必然!!!

 

ということで順調に売れっ子への階段を登っていたのですが、

 

ニュー ソヌ にファンが脱退要求!!!!!!

 

 

という衝撃ニュースが舞い込んできました。

 

f:id:woojiori112:20180928140338j:plain

ファンたちは2人のメンバーの「過去SNS上で掲載した女性に関するセクハラ表現」「ファンを欺瞞する放送態度」などを指摘し、従来のファン離れと新規ファンの流入妨害、残りのメンバーたちのイメージ失墜などを懸念した。 

 

などが原因みたいです。

 

2人ともグループのビジュアルと人気を支える主要メンバーだったのでびっくりですが、態度や発言はアイドルにとって気をつけないと命とりになりますよね…

 

 

ソヌは過去に  고등 래퍼 (高等ラッパー)  に出演していて、

 


School Rapper [1회] 외모를 넘어서는 반전 실력! 한림예고 김선우 @ 서울 강동 지역대표선발전 170210 EP.1

 

「所詮アイドルラッパーだろう〜」的な雰囲気の中

 

f:id:woojiori112:20180928141933p:plain

 

 

完璧なラップの実力を見せつけたすごい芸能人メンタルの持ち主です。

 

ラップも上手な上にダンスもできるおかげで、ジェスチャーなんかもかっこいいのでぜひ1度見て下さい 笑

 

 

f:id:woojiori112:20180928142040p:plain

 

ソヌの意外性にjessi姉さんも思わずこの笑み www

 

 

 

 

これからのアイドルなので2人が脱退しないことを祈ります🤞

態度を改めて頑張ってほしいですね!

f:id:woojiori112:20180928143017p:plain

f:id:woojiori112:20180928143024p:plain

 

 

 

 

 

 

THE BOYZの新曲スタイリングも韓国で流行っているブランドも沢山着用していてオススメなので是非見て下さい😊